【ブレソル】ハリベル★6【ハロウィンver.】のステータスと評価
ハリベル★6【ハロウィンver.】の基本データ
体力 | - | 1,047 | |
---|---|---|---|
攻撃 | - | 762 | |
防御 | - | 368 | |
会心 | - | 346 | |
霊圧 | - | 620 | |
合計 | - | 3,143 |
レア度 | ★6 | 属性 | 力属性 |
---|---|---|---|
赤青 | 赤 | 所属 | 破面/十刃 |
キラー | 死神キラー |
---|---|
死神に対してダメージ20%UP |
必殺技 | ダイナミックライブ |
---|---|
超絶テクニックでベースをかき鳴らし、当たった敵全員に絶大ダメージを与え、麻痺にする |
ソウル特性 | 被ダメージDOWN |
---|---|
被ダメージ16%DOWN(最大時) |
ソウル特性(転生後) | 通常攻撃ダメージUP |
---|---|
通常攻撃ダメージ16%UP |
入手方法 | 覚醒 2018/10/16 |
---|---|
ハリベル★5【ハロウィンver.】を覚醒 |
★6覚醒後 | - |
---|---|
- |
ゲージ開放時 | - |
---|---|
- |
パッシブスキル | - |
---|---|
- |
撃破数ボーナス | - |
---|---|
- |
習得可能なアビリティ | - |
---|---|
・通常攻撃ダメージ50%UP ・強攻撃ダメージ40%UP ・必殺技ダメージ30%UP ・状態異常効果時間+5秒 ・緊急回避回数+1 ・スーパーアーマー ・麻痺状態100%短縮 |
アリーナ特性 | - |
---|---|
・通常攻撃ダメージ13%UP ・攻撃+45 |
アリーナレベル | - |
---|---|
Lv.5:通常攻撃ダメージ10%UP Lv.10:通常攻撃ダメージ20%UP |
状態異常 | 麻痺 |
---|---|
麻痺→全攻撃 |
転生後のハリベルのステータスと評価
転生後のハリベルのステータス
体力 | 1082 | |
---|---|---|
攻撃 | 816 | |
防御 | 374 | |
会心 | 363 | |
霊圧 | 708 | |
習得可能なアビリティ | ||
通常攻撃ヒット数UP | 強攻撃ダメージ40%UP | |
必殺技ダメージ30%UP | 状態異常効果時間+5秒 | |
緊急回避回数+1 | スーパーアーマー | |
麻痺状態100%短縮 | - | |
強化キャラクター | ||
・強化に必要なキャラクターはありません | ||
崩玉の意志の必要数 | 3個 | |
輪廻の輪の必要数 | 5個 |
転生後のハリベルの評価
※良い点悪い点、おすすめするところなどをコメント欄へお願いします
-
-
ななしの死神さん
792018/12/22 01:14 ID:n9bdea1o属性優先にしてると、チャドの前にハリベルが来ることが多くて、チャドがブーストかける前に麻痺することがある。
自分では使わないけど、敵として遭遇したらかなり厄介。
-
-
ななしの死神さん
-
-
ななしの死神さん
772018/11/11 11:31 ID:nm2aobab同じくハリベルの評価が高いのは嬉しいけど、SS+は高過ぎる。被ダメ+スーパーアーマー+死神キラーは高性能なんだけど。通常ヒット数UPがあればSS+かな、と思う。ハリベル自体がキラー刺さりににくいし。共闘は……まぁ
-
-
ななしの死神さん
-
-
ななしの死神さん
752018/10/29 20:40 ID:chyn1j1rバッハには勝てない
バッハ最強
バッハより強いキャラ居る?
バッハが必殺取れば勝ち確。
バッハバッハうるせー。
バッハより。
-
-
ななしの死神さん
-
-
ななしの死神さん
732018/10/29 17:20 ID:i81udbhp同感だなぁ
持ちキャラが高評価なのは嬉しいけどSS+までは行かないかなって感覚なんだよなぁ
まぁローズとセッションさせてるだけで楽しいから良し
-
-
ななしの死神さん
722018/10/26 16:55 ID:d0ej9dgiハリベル様ようやく当たった。欲しかったから嬉しい。ハロウィン織姫、リルカ以外当たった。
-
-
ななしの死神さん
712018/10/26 01:36 ID:bur0b1y7まさかのSS+でビックリ
SSくらいだと思ってた
-
-
ななしの死神さん
702018/10/25 23:38 ID:fh4c80hw人それぞれの意見があっていいと思うのは否定しないけど、貴方の書いた評価はおかしい点が多いです。
まずバトルに関してですが、チャピ被ダメ積みしてます?自前被ダメなので属性相性悪くてもすぐ死ぬことはないと思います。あと、体力上げるはまだわかりますが、会心上げは意味がないです。
継承に関しては、共闘では基本使いません。ソロのオートで輝く性能なのでクール積みではなく、チャピ積みの被ダメ+フィールド回復や被ダメ+通常UPで
いいと俺は思います
青攻撃に負けない使用感の件は…どうでもいいかな